品川区旗の台・荏原町で整体、カイロプラクティックをお探しの方へ

予約優先新規1日2名まで | 受付:9時~20時

「ホームページを見て…」とお電話ください

0120-517-626

コラム

このような感染症対策を実施中です

投稿日:

衛生管理と清潔で快適な空間維持は、開院以来常に心掛けていますが、現在は感染症対策のため、通常以上に配慮を増やしています。

以下具体的な取り組みをご紹介しますので、どうぞ安心してお越しください。

充分な換気

入り口の自動ドアは定期的にスイッチを切り、開け放して換気をしています。

入り口から真っ直ぐ奥のお手洗いまでは空気の通り道があり、お手洗いの窓も開けています。

換気扇2台とサーキュレーター3台で空気の流れが滞らないようにしています。

非接触センサー式のアルコール消毒器とハンドソープ

入り口を入ってすぐと、待合から施術室に入るところに、非接触センサー式のアルコール消毒器があります。

お手洗いのハンドソープも非接触センサー式です。手洗い後は使い捨てのペーパータオルでお拭き取りください。

手や顔の触れる場所は次亜塩素酸水で消毒

消毒には次亜塩素酸水の「キエルキン」を使用。劣化を防ぐ密閉遮光容器のスプレーを使用しています。

施術ベッドは毎回消毒し、顔を当てるタオルも毎回洗濯、フェイスペーパーも毎回使い捨てのものです。

スペース確保と予約枠調整で密集回避

施術スペースはカーテンで仕切って隣との間隔が空いています。

待合の椅子の間隔、ご予約時間の間隔も通常より空けて、密集を避けています。

スタッフはマスクを着用し、飛沫感染を防ぎます。

-コラム